餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2009-06-14から1日間の記事一覧

マイネルエデン、圧勝!!

いやぁ、嬉しい。本当に嬉しい。 前回のレースでは、他馬に蹴られて発走前に除外という最悪の結末だっただけに、喜びもひとしおだ。先行馬にとって不利な17番枠、そして休み明け。不安要素が多かったので、レース前、僕はそれほど強気になれなかった。しかし…

帰ってきたマイネルエデン

発走まで、あと1時間。 本当は色々と書きたいことがあったのだけれど、ここは静かに、発走の瞬間を見守ることにしたい。あの悪夢から約3ヶ月。ローカル開催前の東京で復帰できたことが、何より嬉しい。 今回は、何より、無事にゴール板を駆け抜けてくれるこ…

《回顧》エプソムカップ

府中開催を締めくくった勇士。怒濤の上がり馬、シンゲン。エプソムカップを制す!

エプソムカップ

怒濤の如く続いた春のG1戦線も、あとは宝塚記念を残すのみ。今週、来週はG1も一休みになる。ただ、競馬開催そのものが休止になっているわけではないので、今週も予想は続けるし、馬券も買わずにいられない。悲しい性だ。 ただ、今日の僕のメインレースは4レ…

今週見かけたスマートフォン情景(6/6〜6/12)

BlackBerry Bold【使用者】40代(?)男性【場所】埼京線車内【情景】トラックボールでTwitterのログを眺めていた。 iPhone 3G ブラック【使用者】20代(?)男性【場所】大江戸線車内【情景】メニュー画面を見ていた。 iPhone 3G ブラック【使用者】30代(…


マラソン・ジョギングランキングへ