餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2009-05-12から1日間の記事一覧

ポケットシンク micro+mini USBがホントに出た!

流石はpocketgamesと唸った。もちろん、即、注文。 「ポケットシンク micro+mini USB」は、microUSBとminiB USBデバイスを同時に充電できる機能を持つ巻き取り式のデュアルケーブルです。micro USB側は、Treo PROの充電やPCとの同期も可能。miniB USB側は、…

ホワイトアウトは皮相的な異常?

BlackBerry Boldの画面に、薄いピンクっぽい縞が入った時、僕は焦って色々なボタンを押してしまったのだけれど、そのひとつに、右ボタンがあった。ボタンは全て無効かと思っていたら、BBBがブルっと震えた。 ここで僕は少し驚いた。 そう言えば、右ボタンに…

突然のホワイトアウト

衝撃だった。驚きのあまり、歩道の真ん中で、立ち尽くしてしまったほどだった。 昨晩、会社を出て家路に向かう途中で、歩きながらつらつらとBlackBerry Boldの画面を眺めていた時。それは起きた。まるでテレビの電波が乱れてしまった時のように、突然BBBの画…


マラソン・ジョギングランキングへ