餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2009-03-28から1日間の記事一覧

あぁ、エデンが…(ノД`)

発走時刻の12時30分。 まもなく、実況中継に画面が切り替わる筈だ。僕は、グリーンチャンネルの競馬中継を、固唾を呑んで見守っていた。 しかし…ここで想定外の事態が発生する。

今度こそ!マイネルエデン

4着、3着、2着、2着。 もう足踏みはしたくない。今度こそ、初勝利の美酒が味わいたい。前走は15番枠に泣いたけれど、今度は8番枠。スタートが良い馬なので、すんなり先手がとれれば、何とか押し切ってくれるものと願っている。 厄介なのはトップキングダム。…

誕生日の朝に思うこと

正確に言うと、朝というよりまだ未明なのだけれど。 最近は、体内時計が完全に狂ってしまっているようで、何時に寝ても深夜の2時には目が覚めて、しばらく眠れない。歳のせいだとは思いたくないけれど、こうやってまたひとつ歳を重ねると、どうにも繋げて考…

今週見かけたスマートフォン情景(3/21〜3/27)

iPhone 3G ホワイト【使用者】30代(?)男性【場所】大江戸線車内【情景】画面をタップしていた。 iPhone 3G ブラック【使用者】30代(?)男性【場所】副都心線北参道駅【情景】iPhone 3Gの画面を見ながら、普通の携帯で電話をしていた。 iPhone 3G ブラッ…


マラソン・ジョギングランキングへ