餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2009-01-31から1日間の記事一覧

愚痴と驚嘆

理性に従うべきだった。だから土曜競馬なんてやめておくべきだったのに…orz それにしても、つばめさんのこの予想は凄すぎる。 たった3頭しか指名せず、それも◎○▲の順番で入着し、3連単は88万馬券。先週も完璧に的中されていて、2週連続。以前から、予想の明…

東京新聞杯

日曜に資金を温存するため、土曜の競馬には手を出さないように努めているのだけれど、アメリカJCCで珍しく的中したため、調子に乗って土曜も買ってみる。理性では「止めておいた方が良い」と思いつつも、感情が制御できなかった。 本命はキストゥヘヴン。

今週見かけたスマートフォン情景(1/24〜1/30)

iPhone 3G ブラック【使用者】30代(?)男性【場所】有楽町線車内【情景】画面をタップしていた iPhone 3G ホワイト【使用者】30代(?)男性【場所】セブン-イレブン店内(北区)【情景】通話していた iPhone 3G ホワイト【使用者】30代(?)男性【場所】…

28週後…

年末年始の休暇時に見た「28日後…」の続編。 レンタルDVDで観賞し、そのヘビーな内容にノックアウトされてしまった。今晩は、夢でうなされるかもしれない。


マラソン・ジョギングランキングへ