餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-12-14から1日間の記事一覧

その後の体調

昨日の夕方。左奥歯の歯痛が耐え難いものになってしまったため、近所で土曜診療している医者を探し、応急治療して貰うことにした。 もとより歯痛については、風邪と直接の関係はない。だから、実はもっと早く治療してもらうことも出来たのだけれど、喉と右奧…

《回顧》阪神ジュベナイルフィリーズ

桜どころか3冠の器だ!ブエナビスタ、圧巻の母娘制覇!

阪神ジュベナイルフィリーズ

風邪のせいか、今日は予想をする気力がわかないので、競馬もやめようと思った。しかし、これで我慢できるくらいなら、普段からあそこまでのめり込んでいない。 ということで、とりあえず買うことにしたのだけれど、頭が今ひとつ働かないので、いつもの「ムダ…

あれから3年…。

初代W-ZERO3の発売から、今日でちょうど3年が経つ。 その3年前、2005年12月14日のエントリーで、僕は大きく落ち込んでいた。発売前からこの端末に惚れ込んでしまった僕は、何とかして発売日ゲットを狙っていたのだけれど、ウィルコムストアでの抽選販売に落…


マラソン・ジョギングランキングへ