餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-09-07から1日間の記事一覧

175Rの驚愕

ATOKでとにかく便利に変換したい!というのは、モバイラーにとってはデフォの要望(^^;なので、それを書くのは簡単だ。しかし、お題も一緒に考えなければいけないというのがちょっと厳しい。 変換して初めて知った/変換するまで読めなかった漢字や言葉を教え…

マイネルエデン、デビュー!

実を言うと、今日は重賞よりも「札幌4R」の方が気になっている。久々に、一口馬主*1の所有馬がデビューするからだ。 その名は「マイネルエデン」 父キングヘイロー、母モナベール(母の父 Machiavellian)という血統の牡馬になる。血統的に、札幌芝の1800メ…

今週の愚痴w(読み飛ばし推奨)

いっそのこと、[競馬(今週の愚痴)]というカテゴリーを設定した方がいいじゃないかと思っている今日この頃…orz

小倉2歳ステークス

この時期の2歳重賞は、どうも気乗りがしない。その理由は、僕の予想スタンスにある。 僕の予想は、過去の戦績をつぶさに眺めながら、距離、競馬場、騎手、展開、枠順、斤量などの要素をごちゃごちゃ組み合わせて、レース条件に最も合いそうな馬をあぶり出し…


マラソン・ジョギングランキングへ