餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-01-01から1日間の記事一覧

モナー神社への初詣

GIGAZINEからの情報で知り、面白そうだったので、早速参拝してみることにした。 開運祈願 モナー神社(インターネット神社)

堪えた物欲、もらった幸せ(in モバイルプラザ)

(承前) ということで、辿り着いた安息の地モバイルプラザにて、僕は大いに悩んでいた。 店員さんに頼んで、ショーケースから出してもらったCentroが、あまりに可愛く、そして愛おしかったからだ。

アキバ初めでの衝撃

新年ということで、久しぶりにアキバにでも行ってみようと思い立った。最近はなかなか行く機会がなくなってしまっているので、今回のアキバは、ほぼ半年ぶりだ。 秋葉原という街は変遷が激しく、少しでもご無沙汰すると、すぐに浦島太郎状態になってしまう。…

新年のご挨拶

開運祈願 モナー神社 -絵馬(No.79704) 明けましておめでとうございます。 今年も、勝手なことを偉そうに言い捨てているだけになるかもしれませんが*1、なにとぞよろしくお願いいたします。 *1:新年早々、開き直ってますなぁ(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ