餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-10-09から1日間の記事一覧

胸が高鳴る秋華賞ウィーク

実に素晴らしいメンバーだ。登録馬を見れば見るほど惚れ惚れする。それはそうだろう。桜花賞馬、オークス馬、NHKマイルC馬が揃いぶみした上に、何と言ってもダービー馬までいるのだから。 今週は、菊花賞の1週前登録馬が発表になっているのだけれど、それと…

幻のDell Bluetooth Keyboard を求めて(8)〜遅延は続くよどこまでも

いつから幻になったんだっ!という突っ込みが入りそうだけれど、ここまで遅延プレイが長引くと、いい加減そう思いたくもなる。 前回、9/26のエントリーで書いた時は、10/5入荷予定だった筈で、それでもかなり遅いなぁと思っていたところが、今度は10/20とき…

クリケの「死角」

「絶対のオススメ」とまで書きながら申し訳ないのだけれど、このクリスタルケースには不満もある。そろそろちゃんと言っておかないと、あとで怒られそうなので(誰に?)ここではっきり書いておきたい。 既に各所で言及されているけれど、このクリケは、なぜ…

クリケ&クレードル入荷!

Softbank X02HT特集:pocketgames ポケゲさんに、しばらく品切れの状態が続いていたクリスタルケースとクレードルが入荷した。今のところ、ともに残数を示す電池アイコンは満タン状態なっているけれど、先日の入荷時は、満タン状態から一晩たってみたら品切…


マラソン・ジョギングランキングへ