餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-08-15から1日間の記事一覧

x-w.jp ブログパーツ設置成功!(たぶん…)

自分のはてなダイアリーにブログパーツを設置できるようになりました - はてなダイアリー日記 ついに、はてなダイアリーでもブログパーツの設置が許されるようになったようだ。しかし、そこは敷居の高い「はてな」だけに、全てのパーツがフリーになったわけ…

僕の気分を代弁してくれるキーボード

あなただけのキーボード画像を作ってくれるジェネレータ | POP*POP butuyokumaniaさん経由で知った、とても素敵なキーボード作成ジェネレータである。色々な文字を入れて自由に楽しめるのだけれど、眼鏡を壊して落ち込む今の僕には、このようなキーしか考え…

代用眼鏡の憂鬱

酔って帰ってきた昨晩。 起きてみると、フローリングの床に、砕けたガラスの破片が散乱していた。なんと眼鏡を落として割ってしまっていたようだ。眼鏡を拾い上げてみると、片方のレンズが完全に外れていた。しかも僕は、昨晩眼鏡を外した記憶さえ残っていな…


マラソン・ジョギングランキングへ