餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-06-06から1日間の記事一覧

オークス馬ダイワエルシエーロに初仔誕生(netkeiba.com)

シーザリオの前年にオークスを制したダイワエルシエーロにも、初仔が誕生したようだ。ブライアンズタイムの牝馬である。シーザリオと違って、いつでも圧倒的な強さを見せた馬ではなかったけれど、オークスを含んで重賞を4勝もした名牝であった。 この馬はPOG…

アメリカンオークス馬、シーザリオに初仔誕生(netkeiba.com)

あのシーザリオに、待望の初仔が誕生した。キングカメハメハの牡馬だ。2年後のPOG戦線では1位指名競合となることが今から確実な、超良血馬の誕生である。 シーザリオの強さは、今でも鮮明に覚えている。桜花賞こそ、主戦福永の代打*1騎乗となった吉田稔の乗…

東芝「dynabook SS RX1」の衝撃

これは、モバイルノートPCの到達点と言って良いのではないか。 OSはWindows Vista Business。CPUはCore 2 Duo 超低電圧版 U7500(1.06GHz)チップセットはモバイルインテル945GMS Express。ディスプレイは12.1型ワイド半透過型TFTカラー液晶で、解像度は1,28…

X-Wディザー広告を吹き飛ばした1枚のリーク画像

WILLCOM NEWS モバイル系のサイト、ブログでは、昨日から話題沸騰である。どうやら、mixiのX-Wバナーがフライングしてしまったようだ。ウィルコムとしては、何とも痛恨だろう。折角ディザー広告を使って焦らしまくっていたというのに、発表の2日前になって、…


マラソン・ジョギングランキングへ