餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-04-22から1日間の記事一覧

《回顧》フローラS

その豪脚は、樫の女王へと続く道。大器ベッラレイア、紆余曲折を経て遂にクラシックの主役へ! 着 枠 馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 通過順 上3F 人 1 1 2 ◎ ベッラレイア 牝3 秋山真一 54 2.00.8 10-10-12 34.3 1 2 2 3 △ ミンティエアー 牝3 蛯…

フローラS

桜花賞、皐月賞と続いたG1レースも今週は一休み。来週の天皇賞に向けて中休み的なイメージがあるけれど、僕は逆に気合十分だ。なんといっても、フローラSは、去年、僕の史上最高配当である3連単686,860円をゲットしたレースなのである。 あんなことはもう二…

圧巻のジョッキーマスターズ

あぁ、ライブで見たかったなぁ。 新装東京競馬場での目玉企画だったので、盛り上がることは判っていたのだけれど、あそこまで徹底的に凝った演出が組まれているとは思わなかった。誘導馬には、元ジョッキーの細江純子嬢に加え、横山典弘騎手、後藤浩輝騎手が…


マラソン・ジョギングランキングへ