餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-03-24から1日間の記事一覧

《反省》日経賞/毎日杯

慌てて予想して、結局両方とも外れ。折角先週は久しぶりに当てて、高松宮記念の軍資金が出来たというのに、それを前日に使い込んでしまうのだから、情けないことこの上ない。 日経賞のマツリダゴッホは、AJC杯と同じような展開で先頭に立ったのだけれど、最…

日経賞/毎日杯

たまには土曜日も予想してみよう。といっても、締切まで時間があまりないし、回顧ができないかもしれないので、予想もシンプルに。 まずは日経賞。 1番人気のマツリダゴッホは、確かに距離延長がポイントだろう。ただ、中山外回りの2200メートルがこなせるな…

WEB限定 10th ANNIVERSARY T-Shirt発売!

BOBLBE-E Japanから久しぶりにメールニュースが送られてきた。 いったい何だろうと思って確かめてみると、なんと、BOBLBE-E生誕10周年記念のTシャツが発売されるという。ということで、慌てて特設ページに行き、もちろん即購入を決めた。 http://www.boblbee…


マラソン・ジョギングランキングへ