餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-03-15から1日間の記事一覧

750vのバッテリ消費を「加速」させるクレードル

いつも贔屓にしているPocketGamesさんより、INNO ドックジュニアの不具合について、メールが送られてきた。このクレードルは不良品で、「Treo 750ではインジケーターは充電中になるが、電池残量が減っていくということが明確になったため、返品を承る。」…

ロディア、落選…

はてなロディア欲しい!とは - はてなキーワード もともとの当選確率が低いのだから、落選するのも当然で、悔やんでも仕方がないことはわかっている。でも、なんとなく、今回は当たる気がしていた*1ので、本当に残念である。 あぁ、はてなグッズとして正式に…

「ジョッキーマスターズ」出場者決定!

東京競馬場グランドオープンの目玉企画とも言える、名手たちのエキシビジョンレース出場者が決まったようだ。 http://jra.jp/news/200703/031502.html 岡部幸雄氏 加藤和宏調教師 河内洋調教師 中野栄治調教師 根本康広調教師 本田優調教師 松永幹夫調教師 …


マラソン・ジョギングランキングへ