餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-12-06から1日間の記事一覧

MT DUFFLE

MT DUFFLE(OFFICIAL WEB) OFFICIAL WEBでのNEWSを見るまで気がつかなかったのだが、どうやら、先日購入したBOBLBE-E GRANTとともに発表されていたようだ。いかにもBOBLBE-Eらしいデザインと多機能を兼ね備えたダッフルバックで、実に魅力的だ。まさにこうい…

OFFICIAL WEBサイトリニュアル

久しぶりにBOBLBE-E Japanの公式サイトを覗いてみたら、何と、大胆にページが変わっていることに驚いた。BOBLBE-Eの顔とも言える「MEGAROPOLIS」の限定バージョン特集が組まれているし、品揃えやページ構成も大きく充実している。サイト内のNEWSを読むと、ど…

買い損なった[es]専用ワンセグチューナー

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlsnw000001/cmdprde001965/ 前からずっと欲しかった周辺機器であり、12/5発売ということは判っていた。だから昨日は、未明から早朝までずっとウィルコムストアをチェックしていたのだ。しかし、結局、僕が家を出…


マラソン・ジョギングランキングへ