餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-11-07から1日間の記事一覧

オリジナルパーカー登場!

こういうことは忘れないうちに書いておかなければ。 はてなパーカー欲しい! 冬に使える「はてなグッズ」が欲しかったので、パーカーの登場は実に嬉しい。限定発売とのことなので、即購入しようとも思ったけれど、当選したらダブっちゃうしなぁ…と少し悩んだ…

巨人の仁志と横浜の小田嶋、トレード合意(asahi.com)

ついに放出されてしまったかぁ、と思ったのだが、これは仁志自身の希望なのだそうだ。巨人への未練はもちろんあると思うけれど、あれだけ露骨に干されてしまっては、仕方がないということだろうか。 「原監督に憧れて巨人に入り、充実した時間を過ごさせて貰…

メルボルンC、デルタブルース歴史的快挙!(netkeiba.com)

映像を見終わって、しばらく言葉が出なかった。 世界最高峰クラスの長距離レースで、まさか日本の馬がワンツーでゴールする日が来るなんて。 最強馬ディープインパクトの敗戦、そして追い打ちをかけるような薬物騒動で、海外遠征そのものに悲観的なイメージ…


マラソン・ジョギングランキングへ