餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-11-01から1日間の記事一覧

追記

というようなことを書いてから出社し、先ほど帰宅してみたところ、「アップルストア」からの荷物と記入されたヤマト運輸の不在連絡票が入っていた。どうやら、今日の昼間には発送連絡メールも送付されていたようだ。あぁ、玄関の前までiPod shuffleが来てい…

新iPod shuffle、いよいよ発売!

クリップ型iPod shuffleが11月3日、9800円で登場(CNET Japan) 長い間待ち侘びていたのだが、ようやく発売になるようだ。アップルストアでの出荷予定日表示も「10月」から、「2営業日」に変わっている。昨日までは、「アップルどうした、もう10月は終わって…

INFOBARの変貌に戸惑う

Kスタに「INFOBAR2」ほか3つのコンセプトモデルが登場 昨日は、「auについていく」とぶちあげ、INFOBARに心酔しているとまで書きながら、こんな重大なイベントについて失念しているとは、何たる失態だろう。 INFOBAR2というコンセプトモデルが展示されるとい…


マラソン・ジョギングランキングへ