餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-09-13から1日間の記事一覧

中島みゆきニューアルバム『ララバイSINGER』11/22発売!

NEW RELEASE - NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE 待望の新作である。 僕は、オフィシャルサイトのでじなみで、最初にその情報を知った時少し驚いた。書き下ろしの新作オリジナル・アルバムとしては約3年ぶりと書いてあったため、まさかそんなことはあるまいと…

Start Line〜「おかえりなさい」松井秀喜

まずは、心から、おめでとうと言いたい。 何しろ1768戦も休まず公式戦に出ていた男が、4ヶ月近くも休んでいたのだから、一日千秋の思いだったに違いない。ただ、いくら心は昂ぶっても、実戦の感覚をすぐに取り返すことはなかなか難しいものだ。正直、2Aの…

新iPod shuffle

Apple Store for Business 我慢できなかった。 まず何より、その小ささ、軽さにシビれ、クリップ型というコンセプトで瞬殺されてしまったのだ。いてもたってもいられなくなり、すぐにアップルストアへ直行、即カート投入してしまった。ついこの間2個目のiPo…


マラソン・ジョギングランキングへ