餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-06-25から1日間の記事一覧

バックアップ作業中

本当なら僕は今頃、京都競馬場で、固唾を呑んで「その瞬間」を待ち詫びている筈だったのに。返す返すもパソコンの故障がうらめしい。一度は断念したものの、それでも何とか行く方法はないかと悩んだのだけれど、やはり、この不安定な状態では来週を迎えるこ…

《回顧》宝塚記念

世界に繋がるビクトリーロード。ディープインパクト、完膚無きまでの強さで、宝塚記念制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ◎ 1 6 8 ディープインパクト 牡4 武豊 58 2.13.0 12-12-9-7 34.9 1 2 5 7 ナリタセンチュリー 牡7 …

宝塚記念

どう考えてもディープインパクトが負けるということは想像できないので、問題はリンカーンの取捨ということになる。 この馬の充実ぶりはめざましい。最近の戦績を、ディープインパクト抜きの着順に修正すると、有馬記念2着→日経賞1着→天皇賞1着となるわけ…


マラソン・ジョギングランキングへ