餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-02-18から1日間の記事一覧

嫌煙運動の日

嫌煙運動の日 エアメールの日 冥王星の日 かの子忌 【2月18日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 僕はタバコを全く吸わないし、煙草の煙も好きではない。しかし、最近の行き過ぎる嫌煙運動もどうかと思っている。このまま進むと、筒井康隆氏の傑作「最後の喫煙…

《回顧》京都記念

これがディープインパクト世代の底力。古豪サクラセンチュリーをねじ伏せて、シックスセンス京都記念制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 1 1 シックスセンス 牡4 武豊 56 2.13.5 5-5-9-8 35.3 1 ○ 2 6 6 サクラセンチ…

京都記念

先週、ダイヤモンドステークスを辛うじて的中させることができたので、今週は若干資金に余裕がある。ただ、過去の傾向から云うと、日曜の勝負レース前に資金を取り崩してしまうことが多いから、今週は慎重にいきたい。何といっても明日はG1なのだ。 最初は…

ANIARAを衝動買い!

ウィルコムストアで限定発売が予告されていたボブルビー「ANIARA」だけれど、昨晩確認してみたら、やはり即日完売になっていた。kpppmさんのSIM POSSIBLEによれば、即日どころか瞬時に売り切れになってしまっていたようで、その人気の凄さに驚くばかりだ。平…


マラソン・ジョギングランキングへ