餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-02-12から1日間の記事一覧

[記念日]ボブスレーの日

ペニシリンの日 ボブスレーの日 ブラジャーの日 リンカーン誕生日(Lincoln's Birthday) (アメリカ合衆国の30州) 菜の花忌 【2月12日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 いよいよトリノオリンピックが開幕し、大いに盛り上がりを見せているが、奇しくも今日はボ…

《回顧》ダイヤモンドステークス

これぞ、ステイヤーによるステイヤーの為のレース。マッキーマックス、スタミナ比べを制してレコード制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ○ 1 4 7 マッキーマックス 牡6 藤田伸二 54 3.30.3 9-9-7-4 36.4 3 ▲ 2 3 4 メジロ…

ダイヤモンドステークス

大荒れが続くダイヤモンドステークス。 この10年というもの1番人気の馬が勝ったことがなく、馬券は波乱の連続。その理由はいくつもあると思うが、3,000メートルを超えるレースが今の中央競馬では殆どない*1ことも大きな要因だろう。長距離適正を競うといって…

リセットの決断を迷うとき

どうにも最近またW-ZERO3の挙動が不安定になってきている。たいていはpsShutXPによる再起動で何とかなるのだが、それもうまくいかないときは、裏蓋を外してのソフトリセットが必要になる。単に裏蓋を外せばいいだけの話なのだけれど、やはり少々面倒くさいの…


マラソン・ジョギングランキングへ