餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-02-06から1日間の記事一覧

ノリの日

海苔の日 抹茶の日 句仏忌 【2月6日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は「ノリ」の日だ。 昨日の日記で書いたように、めでたく「ノリ」*1の復帰が決まったのだが、まさにそれを祝うかのような記念日である。もちろん、本当は海苔の日であって、「海苔」…

快適至極なRSSをW-ZERO3で!(計画編)

RSSを知ってから、僕のネット環境は確実に変わった。とにかく便利でたまらない。FirefoxのLive Bookmark機能を使えば簡単に登録することができるので、手当たり次第にブックマークしてしまう。ニュース系のサイトは云うまでもなく、W-ZERO3系のサイトも次々…

ROSEがVer 2.03に

僕が心から愛するPIMソフト、ROSEがバージョンアップしていた。今回はバグの修正が中心の小さなバージョンアップだけれど、もともと完成度が図抜けているソフトだから、それがさらなる完璧さを身につけていくというのは、実に嬉しい。 新規の仕事の開始日と…


マラソン・ジョギングランキングへ