餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-01-08から1日間の記事一覧

勝負事の日

平成スタートの日 勝負事の日 ロックの日,エルヴィス・プレスリーの日 外国郵便の日 正月事納め 学校始業 初薬師 【1月8日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日は、勝負事の日である。その理由は「一か八かの勝負から」ということらしい。誰がいったい何の…

《回顧》ガーネットステークス

これぞ、生粋のスプリンターの証。ダートも任せろと言わんばかりに、リミットレスビッドが豪快に差し切る。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 1 6 10 リミットレスビッド 牡7 田中勝春 56 1.10.5 10-8 36.5 6 2 3 4 シルヴァー…

ガーネットステークス

金杯のショックがまだ尾を引いている。いや、正確に言うと横山典弘の落馬ショックだ。報道によれば全治3ヶ月だという。スポーツ選手は回復力に優れているから、もう少し早く復帰できる可能性もあるが、いずれにしても、しばらく時間がかかることは間違いな…

不安定

最近、なんだかW-ZERO3の動作が重くなってきた気がする。おまけに1日1度はリセットしている。GSPocketMagic++を使って、タスクを閉じたり、再起動させたりして解決する場合もあるのだが、完全に固まって、何のキーもタップも受け付けなくなってしまう時が…


マラソン・ジョギングランキングへ