餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-12-25から1日間の記事一覧

《回顧》有馬記念

まさかの先行策が生んだ大金星。 ハーツクライ、英雄を退けてグランプリ制覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 △ 1 5 10 ハーツクライ 牡4 ルメール 57 2.31.9 3-4-4-3 35.0 4 ◎ 2 3 6 ディープインパクト 牡3 武豊 55 2.32.0…

有馬記念

有馬記念は、特別なレースだ。 グランプリ。総決算。小回り中山2500メートルというトリッキーなレース条件は、必ずしも実力馬がフルにその力を発揮できる舞台ではないけれど、それでも、歴代の名馬たちはそれを克服し、チャンピオンになってきた。だからもち…

クリスマス(キリスト降誕祭)

クリスマス(キリスト降誕祭) 昭和の日 スケートの日 大正天皇祭 終い天神 蕪村忌,春星忌 【12月25日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 今日はクリスマスである。いわば今日が本番であり、クリスマスケーキは今夜まで(たぶん)安売りされない。イヴから2日続…

すかいらーくにて

ということで、中山競馬場近くのすかいらーくに移動してきた。今は、Thinkpad s30で書いているので、長文入力も楽々だ。記念入場券での再入場はできない筈だが、こういうこともあろうかと思って、予備の入場券も購入しているのである。折角競馬場にまで来て…

中山競馬場にて

今僕は中山競馬場に来ている。せっかく世紀の一日だというのに、デジカメが壊れてしまって実に痛恨である。W-ZERO3は持ってきたので、カメラはあるにはあるが、やはりこれでは少し厳しい。今これを書いているのもW-ZERO3で、これからメール投稿する予定なの…

更新成功!

おっ、きちんとアップできているではないか。おまけに画像も。画質はさすがにそれなりだが、いつでもどこでもこうやって更新できるというのは、ポケットはてなが使えるW-ZERO3だからこそだ。さて、記念のレープロも入手したし、馬券も買ったので、これから少…


マラソン・ジョギングランキングへ