餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-11-02から1日間の記事一覧

阪神タイガース記念日

阪神タイガース記念日 博物館デー 万霊節 白秋忌 【11月2日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 おぉ、阪神タイガース記念日。 まるで、ネタにしてくれと言わんばかりの記念日ではないか。 この記念日は、1985年の今日、日本シリーズで阪神タイガースが西武 ラ…

あまりに性急で一方的な「はてな」に怒る

いつの間にか、はてなカウンターのバージョンアップが終了していたようだ。 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenacounter/20051101/1130848903 カウンターバージョンアップの件については、数日前に「はてな」からメールを 貰っていたのだが、あまり細かいと…

カウンター不具合

昨晩、というか今日未明に、「はてな」への腹立ちをアップして眠った。 今朝起きたら解決しているかと、かすかな期待を抱きながら。 しかし、まったく、状態は変わっていなかった。 とりあえず、桁数については、管理画面にあるカウンターの設定で5桁に 修…


マラソン・ジョギングランキングへ