餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-09-11から1日間の記事一覧

公衆電話の日

公衆電話の日 警察相談の日 愛国者の日 (アメリカ合衆国) 【9月11日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 それまで同一県内*1だった公衆電話の料金が、突然1分10円に なった時は驚いた。 それまでは3分10円だったわけだから、実質3倍の値上げである。 い…

《結果》京成杯AH

突然の雨のショックがあまりにも大きくて、こちらは深夜3時に なろうかというのに、固唾をのんでJRA-VANの成績が出るのを待った。 結果…12着。 あっという間に稍重にまでなってしまったのだから、馬場は相当 悪くなっていたのだろう。 良馬場以外では、8着…

《追記》中山は雨!

1時間ぐらい前にやっと予想を書き終え、投票も終えて眠ろうかと思ったが、 その前に皆さんの予想はどうなっているのだろう、とおとなり日記をチェックして いたら、なんと中山は雨!が降ってきているらしい。それも強い雨が。 ということで、開催情報をチェ…

京成杯AH

引き続き、ニューヨークのホテルからである。 昨日の惨敗を踏まえて、今日は自粛するのが筋ということは わかっているが、僕の一口出資馬であり、デビュー以来追いかけ 続けている馬が出走する以上、見送るわけにはいかない。 マイネルソロモンである。 この…


マラソン・ジョギングランキングへ