餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-06-08から1日間の記事一覧

成層圏発見の日

学校の安全確保・安全管理の日 大鳴門橋開通記念日 成層圏発見の日 バイキングの日 【6月8日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 2/17の日記(中部国際空港 開港)に書いたが、僕は飛行機が とても好きだ。http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20050217#p2 エコノミー…

ANA制服盗難

成層圏発見の日だからというわけではないが、今日は飛行機関連をもうひとつ。 広告代理店、電通の子会社「電通テック」が5月上旬、羽田空港で全日本空輸(ANA)のテレビCMを撮影した際、同社から借りた女性客室乗務員らの制服10着を紛失していたことが7…

ThinkPad X41 Tablet

IBM

久々に、尖ったThinkPadが発表された。 レノボ・ジャパンは8日、通常のノートパソコンとしても使えるタブレットPC「Thinkpad X41 Tablet」を日本で7月上旬から発売すると発表した。価格は構成により異なるが、中央演算処理装置(CPU)にインテルのPen…


マラソン・ジョギングランキングへ