餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-05-07から1日間の記事一覧

コナモンの日

コナモンの日 粉の日 博士の日 健吉忌 【5月7日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 5月7日だから、「こ(5)な(7)」の日だということは、まぁ理解できる。 しかし、それからさらに進んで「コナモン」の日があるという ことまでは想像できなかった。 コナモンと言…

《回顧》京都新聞杯

インティライミよ、みくびってすまなかった。 道中最後方には驚いたが、3角からするすると上がっていって、完勝。お見事。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 △ 1 4 7 インティライミ 牡3 佐藤哲三 56 2.13.0 15-15-14-7 35.7 1 …

京都新聞杯

京都新聞杯。 この時期に行われるようになってから、既に6回目になろうとしているのに、 未だに僕は秋のイメージが拭えない。 菊花賞に向けての重要な前哨戦だったのになぁ。 番組改編により、菊花賞の前哨戦が、神戸新聞杯だけになってしまったのは、 大い…


マラソン・ジョギングランキングへ