餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-04-27から1日間の記事一覧

もはやIBMからのメールではなく…

IBM

IBMとLenovo(レノボ)の統合が迫っていることを示唆するメールが 来たことを書いたのは、わずか1週間前のことだった。http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20050420 この時のメールでは「日本における新会社の設立は本年第2四半期中を 予定しております。」と書か…

ロープデー・哲学の日

哲学の日 悪妻の日 婦人警官記念日 国会図書館開館記念日 ロープデー 【4月27日 今日は何の日〜毎日が記念日〜】 最初に気になったのはロープデー。 「よい(4)つ(2)な(7)」(良い綱)だから、ロープ、ねぇ…。 これまで僕は、「よい」は(4)ではなくて(4,1)では…

常磐線特急脱線事故

大きな被害がなくて本当に良かった。 特急脱線事故: トレーラー運転手を酒気帯びで逮捕 茨城 茨城県美野里町のJR常磐線で26日午後、特急電車がトレーラーと衝突して脱線した事故で、県警石岡署はトレーラーを運転していた同県鹿嶋市宮中、運転手、桂正…


マラソン・ジョギングランキングへ