餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-02-20から1日間の記事一覧

《回顧》フェブラリーS

逃げ切りのレコードは強さの証明。 しかし、新王者の誕生を素直に喜べない、後味の悪いG1となってしまった。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ○ 1 8 14 メイショウボーラー 牡4 福永祐一 57 1.34.7 1-1 36.9 1 △ 2 4 7 $ シ…

フェブラリーS

いよいよ今年のG1の幕開けだ。 僕は古い人間なので、どうしてもまだ、これがG1初戦ということには 馴染めていない。 時期がぽつんと浮いているということもあるが、「G1レースは 桜花賞からスタートする」という刷り込みが抜けきれないという ことも大…

自粛すべきなのはあびる優だけじゃない

「窃盗タレント」あびる優が、芸能活動を自粛することになった。 日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の所属事務所ホリプロは19日、謝罪するとともに女性タレントの活動自粛を発表した。「万引行為を番組で題材に…


マラソン・ジョギングランキングへ