餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2004-11-28から1日間の記事一覧

カードリーダー

IXYで撮ったデジカメ画像の管理用に購入。 バッファローのMCR-C8/U2 8メディア対応USB2.0カードリーダー/ライターと いう商品である。 もともと使っていたThinkpad s30にはCFドライブがあるのだ けれど、今のメインマシンはThinkpad T40pと、家のデスクトッ…

ジャパンカップ雑感

《ジャパンカップダート》結果 1着 タイムパラドックス,牡6,武豊,02:08.7 2着 アドマイヤドン,牡5,安藤勝己,2馬身1/2 3着 ジンクライシス,牡3,蛯名正義,1馬身 4着 トータルインパクト,牡6,M・スミス,1馬身1/2 5着 トップオブワールド,牡3,四位洋文,…

JC予想(簡易版)

昨日の予想が燦々たるものだったので、本来であれば今日は自粛をしようと 思ったのだが、僕の予想を待っている人がいるかもしれないので…(←いない!) とはいえ、大々的に予想をするほど検討ができていないため、簡易版という 形にしたい。大々的に予想をし…

宅配不在票対応比較論

僕は平日帰りが遅い。 にも関わらず、オンラインショッピングをするケースは多い。 ということはどうなるか。 必然的に不在票による再配達が多くなっていく。不在票以降の各社対応について、僕の個人的な感想を言うと、ヤマト>佐川>日通>>郵便局だと思う…

いい加減にしてくれ小川直也

スーパー競馬を見ていたら、大嫌いな小川直也が登場。 例によってあの「ハッスル、ハッスル」を、スタジオで披露していた。 そればかりではなく、競馬場でもやっていたというから呆れる。 一体何が面白いのだろうか。僕にはさっぱりわからない。 こんな茶番…


マラソン・ジョギングランキングへ