餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「東京マラソン2018」スタート4時間前の心境

スポンサーリンク

いよいよ、東京マラソンの出走時間が迫ってきた。

僕は、基本的に心配性なので、レース前日はよく眠れなかったり、当日朝も不安に駆られたりすることがあるのだけれど、今回は、それが全くない。

ただただ、東京マラソンに出走できる喜びで、胸がいっぱいになっている。

身体はあちこちガタがきているし、練習不足も明白なので、ろくなタイムで走れないと思うけれど、完走できるだけの状態にはなった、筈。

ランナーとして、タイムを追求して走れないのは、正直、少し寂しい気持ちもある。

でも逆に、その分、割り切って、レースを楽しめる気がした。

だから。本当に、今の僕にはワクワク感しかない。

f:id:ICHIZO:20180225043559j:plain

レース3日前、最高のラン仲間たちとの「東京マラソン決起集会」で撮った記念写真。

この時、僕らは、来たるべき東京マラソンに向けて、大いに盛り上がり、最高の夜を過ごした。

そして気がつけば、もう、東京マラソンまであと4時間だ。

夢の舞台を、皆と一緒に楽しく駆け抜けたい。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ