餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

サロマ湖100kmウルトラマラソン、参加案内一式が届いた!!

スポンサーリンク

サロマ湖100kmウルトラマラソンまで、あと2週間。

f:id:ICHIZO:20170611152740j:plain

刻一刻とカウントダウンしていく、iPhoneアプリの表示を見るたびに、心は昂ぶっていく。

泣いても笑っても、もう、あと2週間しかないのだ。

昨日の練習で30kmを走った時、胃痛に苦しんだため、僕は、大きな不安に苛まれた。

しかし、ランから帰宅後、これを受け取ったことで、再び、気持ちが引き締まるのを感じている。

f:id:ICHIZO:20170611153314j:plain

そう、サロマの参加案内一式が届いた!のだ。

f:id:ICHIZO:20170611153340j:plain

封入物の内容は、参加者によって異なるものになっているようだが、僕は、「ナンバーカード事前発送希望」で、かつ、「陸連登録者」なので、結構分厚い内容物だった。

f:id:ICHIZO:20170611153447j:plain

参加賞のTシャツは、サロマンブルーカラー。

ここ数年、白のTシャツが続いていたので、この変更は嬉しい。

ナンバーカードも、縁起のいい番号を割り振ってもらえたので、なんだか好走できるような気がしてきた。

その少し前まで、不安に駆られていた癖に、単純なものだw

f:id:ICHIZO:20170611154042j:plain

Garminのウォッチフェイスでも、残り14daysの表示。

ここまで来たら、あとはしっかりと体調を整えていくだけ。

気になる点はあるものの、自分なりに、できる限りのことはやってきたと思うので、当日、悔いのないよう頑張りたい。

 

 

違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式

違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ