餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「大阪マラソン2018」で使える電子機器が届いた!

スポンサーリンク

間に合った!

f:id:ICHIZO:20181117054841j:plain

僕は思わず興奮した。

ついに、長い間待ち侘びていた「ブツ」が届いたのだ。

いやぁ、嬉しくて仕方がない。

当初から、11月の発送予定ということは告知されていた。

しかし、クラウドファンディングで支援した商品だから、やっぱり不安はあった。販売商品の「予約購入」とは意味が異なるからだ。

開発の途中、何かひとつでも問題が生じれば、数ヶ月の遅れだって十分あり得る。

だから僕は、いつ届くのだろうという思いでいっぱいだった。

実際に、発送が始まったという情報が流れて以降も、不安は募った。

なにしろ国際便だし、追跡番号も開示されなかったので、僕にできることは、「信じて待つ」だけだった。

iPad Proゲットの興奮も、まだ冷めやらないのだけれど、それはそれ。これはこれ。

電子機器という括りは同じでも、両機の指向性は完全に異なるのだ。

だから僕は、iPad Proに痺れている間も、ずっと、このガジェットの到着を待ち侘びていた。

しかも僕には、大阪マラソンが控えていたため、それに「間に合うか間に合わないか」ということは、非常に重要なポイントだった。

なんとか無事に届いたことで、どうにもこうにも興奮が止まらない。

f:id:ICHIZO:20181117054921j:plain

箱もつぶれておらず、しっかりしている。輸送上の問題もなかったようで、ほっとした。

さぁ、いよいよ開封だ!

僕は、はやる気持ちを抑えきれなかった。昨晩は、帰宅もかなり遅かったのに、興奮が止まらず、深夜まで検分(?)作業に費やしてしまったほど。

これは、期待通り…いや、僕にとっては、期待以上に興奮するガジェットだった。

写真も沢山撮ったから、詳しくご紹介させていただきたいのだけれど、残念ながら今日はこれから出勤。

ということで、明日以降にじっくりご紹介させていただくことにしよう。

(以下、続くw)


マラソン・ジョギング ブログランキングへ