餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「キングスマン」のパンフレット周辺に小物を置くと、エージェントっぽくなれると聞いて…。

スポンサーリンク

映画「キングスマン」の大きな魅力は、その物語の中で、エージェントたちが使う、魅惑的なスパイ・ガジェットたち。

映画に痺れた人であれば、きっと、あれらのガジェットも入手したいなぁと思う筈だ。

僕は、今回の新作を鑑賞した後、そのパンフレットに紹介されているガジェットを見ながら、ひとしきり余韻に浸っていた。

と。

こんな記事を見かけた。

どうやら、スパイ用のガジェットじゃなくても、「あの」パンフレット周りに小物を置くと、エージェントっぽく見えるらしい。

早速、Twitter界隈では流行しているみたいなので、僕も、とりあえず、手近な小物たちを集めて、パンフレット周りに配置させてみた。

f:id:ICHIZO:20180112045417j:plain

うーん、なんか違うw

やっぱり、僕はスパイになんかなれないな(^^;

 

SPY

SPY

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ