餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

勝田全国マラソン、出走断念…。

スポンサーリンク

怪我でも体調不良でもない。

練習不足とはいえ、1週前の10kmタイムトライアル走では、それなりに結果を出せた。

その後も、岩本先生本の教え通りに練習はこなせていた。

タイムはもちろん狙えないが、そこそこの走りはできたと思う。

f:id:ICHIZO:20190126205907j:plain

天気予報 勝田 

天気も上々の見込。

朝晩の勝田はかなり冷え込みそうだけれど、マラソン開始は10時だから、絶好のマラソン日和となりそうだ。

しかし。

どんなに条件が整っていても、走れない場合がある。

僕にとって、今は、とても重大な時期。

詳しくはここに書かないけれど、明日1日かけて、勝田まで遠征することが、どうしてもできない状況になってしまった。

どうにもこうにも無念だ。

日頃のズボラが災いして、このシーズンは殆どレースを入れられなかったので、勝田に出走できないと、4月のかすみがうらまで間隔が空いてしまう。

それまで、ランのモチベーションを保てるだろうか…。

f:id:ICHIZO:20190126204627j:plain

勝田全国マラソン大会 - 第67回勝田全国マラソンいよいよ明日開催!... | Facebook

あぁ、6年ぶりに、勝田の風になりたかったなぁ。

勝田全国マラソン大会のすべて

勝田全国マラソン大会のすべて

  • 作者: 勝田全国マラソン大会実行委員会
  • 出版社/メーカー: 勝田全国マラソン大会実行委員会
  • 発売日: 2018/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

マラソン・ジョギングランキングへ