餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

大感激!はてブロTシャツ&ノースリーブが来たーっ!!

スポンサーリンク

いやぁ、嬉しい。とびきり嬉しい。最高に嬉しい。

f:id:ICHIZO:20170727225709j:plain

はてなブロガー冥利、そしてランナー冥利に尽きる究極のアイテム、「はてブロTシャツ」が届いたからだ。

今回、この素晴らしいアイテムを企画・制作してくださった、びあー (id:beer_beer)さんと、さつか (id:satsuka1)さんに、心から感謝の思いを伝えたい。

f:id:ICHIZO:20170727225736j:plain

デザイン、色合い、素材に至るまで、何もかもが素晴らしく、想像以上で、大感激。

まさに、着て走る喜びを感じられるTシャツだと思う。

あぁ、この揃いのTシャツで走る駅伝は、最高だろうなぁ。僕も出たかったなぁ…。*1

そして。

別途オーダーさせていただいたノースリーブもあわせて到着。こちらは、色などを自由に選ぶことができたので、好きな色である「赤」をチョイス。

f:id:ICHIZO:20170727225924j:plain

僕の次なる目標レース、真夏の北海道マラソンには、実に合いそうな色だ。

レースまで、もうあと1ヶ月に迫ってしまったが、僕は、どうにも尾てい骨回りの調子が良くなくて、あまりいい練習は積めていない。

しかし、このノースリーブは、僕の大きな力になってくれそうな気がする。

当日は、これを着て、灼熱の大地を駆け抜けたいと思う。

個人的には、ビールとくれば、やっぱり餃子も欠かせないので…

f:id:ICHIZO:20170727225939j:plain

ちょっとオプションもつけてみたw

もしも、はてブロTの第二弾のデザインを検討いただける機会があれば、是非、餃子も含めていただけると、個人的にはとても嬉しい(^^;

*1:今週末は、公私ともに予定があり、参加表明できなかった。無念(ノД`)。


マラソン・ジョギングランキングへ