餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

オレンジ色の憎いヤツが来たーっ!

スポンサーリンク

と、言っても「夕刊フジ」のことではない。

今の若い人には全くわからないネタ振りだと思うけれど、気にせず先に進めようw

そう、待ちに待っていた「あれ」が届いたのだ!

f:id:ICHIZO:20171222051534j:plain

「チームはてブロ」Tシャツ、新色のオレンジ。

僕は、とにかく オレンジ色が大好きなので、いやはやたまらなかった。

今回の郵送物の中には…。

f:id:ICHIZO:20171222052015j:plain

こんなメッセージカードまで添えられていた。

僕はそこに書かれていたメッセージに心打たれて、感激しながらこれを書いている。

まさに、自分への、最高のXmasプレゼントをもらった気分。

びあー(id:beer_beer)さん、さつか (id:satsuka1)さんに、あらためて心から感謝したい。

この新色Tシャツが届いたことで…。

f:id:ICHIZO:20171222052529j:plain

僕の「はてブロTコレクション」が充実するとともに…。

f:id:ICHIZO:20171222052559j:plain

オレンジコレクションもパワーアップした。

それは良かったのだけれど、この写真の撮影時、大事なTシャツにラー油をこぼしてしまいそうになって、ちょっと焦ったw

いったい、早朝から僕は何をやっているのだろう…。

 

夕刊フジ

夕刊フジ

 

 

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ