餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「GPD Pocket」Aliexpress.comで発売中!

スポンサーリンク

心が揺れまくった。

なんと、もう、簡単に、「GPD Pocket」がゲット可能であることを知ったからだ。

数日前のエントリーで書いたように、僕は、現在、INDIEGOGOからの出荷連絡を待っている状態。

しかし、WebやSNSなどでは、同機のゲット報告、利用レポートが続々上がってきているため、いったいどういうことだろうと思って、いろいろと調べてみたら…。

f:id:ICHIZO:20170620041226j:plain

Buy Products Online from China Wholesalers at Aliexpress.com

なんと、Aliexpress.comで発売されているではないか!

日本への配送も可能で、しかも、注文して数日後には届くらしい。いやはやこれはたまらない。

ゲットした人の報告によると、技適もちゃんとついているようだ。

売価は定価の$599となっており、INDIEGOGOの「投資」代より$200も高い*1が、いち早く入手できる喜びは代えがたい気がした。

それに…。

GPD Pocketが、僕のお気に入り端末になることは確実だと思えたので、そうすると、「予備機があってもいいんじゃないか…?」という思いがふつふつと沸いてきた。

ただ、今回は、今回だけは、そんな思いを何とか抑えることができた。

それは、今週末がサロマ湖100kmウルトラマラソン遠征になっていたため。

今、注文すると、到着は今週末になる可能性が高く、それだと、僕は受け取れないし、弄ぶこともできないからだ。

サロマで何とか完走して、そのお祝い(?)として届く筈のINDIEGOGO版を、楽しみに待とう。 

 

 

 

*1:発売直後であれば、15%オフの$509で入手できたらしい。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ