餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

発売開始3分で瞬殺!「ボヘミアン・ラプソディ」ライブスタイル上映チケット獲得!!

スポンサーリンク

いやぁ、嬉しい。嬉しくてたまらない。

f:id:ICHIZO:20190108002547j:plain

ボヘミアン・ラプソディ

何としても行きたい!と思っていた、立川シネマシティの「ボヘミアン・ラプソディ《ライブスタイル上映》」チケットがゲットできたからだ。

今日、午前0時からの発売開始時刻を、今か今かと待ち侘び、0時になった途端にリロードしてみると、既にこんな状態。

f:id:ICHIZO:20190108002710j:plain

「なんでもう、こんなに埋まっているんだよ!」と思いつつ、でも、「まだ前の方の列が残っている!」と喜んでE列を指定し、先に進む。すると…。

なぜか決済エラーとなって、振り出しに(ノД`)

すぐにアクセスし直したら、なんと、一気に席が半分以上埋まっていた。

僕は、焦りながら、再度座席を指定。迷っている暇などない。画面キャプチャも撮っている暇はない…と、すぐに決断、決済手続きへ。

今度は何とか決済が通って予約完了。

僕が、プラチナチケットをゲットしてすぐ、発売開始から、わずか3分の時点で…。

f:id:ICHIZO:20190108002822j:plain

席はこの状態に。

立川シネマシティ会員限定の先行予約だったのに、見事なまでの瞬殺だ。

この上映方式が発表された時、僕は、あっという間に売り切れることは予想していた。

しかし、まさかここまで早いとは。いやはや本当に驚いた。

シネマシティの会員になっていて良かった。遅くまで起きていて良かった。心からそう思う。

今日はいい夢が見られそうだ。

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

 

マラソン・ジョギング ブログランキングへ