餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「古河はなももマラソン」完走者全成績掲載!のサンスポに、祝ってもらった誕生日

スポンサーリンク

3日ぶりに、気持ちよく晴れた夜明け前。

僕は、もちろん、ロードランに繰り出した。

昨日と一昨日の夜明け前は、雨だったため、ジムのトレッドミルで妥協。

まぁ、それはそれで悪くなかったのだけれど、やっぱりロードランはいいなぁと再認識した。

今日の日中は、少し暑くなる予報だけれど、夜明け前はとっても涼しくて、空気も清々しい。

たった30分程度のランだったが、最高に気持ちよく走れた。

ランの帰り道、コンビニに寄って、届いたばかりのサンスポを購入。

f:id:ICHIZO:20170328053903j:plain

プロ野球の開幕が気になったわけではなく…。

f:id:ICHIZO:20170328053921j:plain

「サンスポ古河はなももマラソン完走者」の成績が掲載されているからだ。

古河はなももマラソンは、僕が、久しぶりにグロスでサブ3.5を達成することができたレース。

別大で、ゴール直前でのタイムアウトに泣いた悔しさを晴らすことができた、思い出深い大会だ。

その成績が、今日のサンスポに掲載されることは、前からわかっていたので、僕は楽しみに待っていた。

今日、明日の2日間掲載ということで、僕はそのどちらに載るのだろう?と思っていたら…。

f:id:ICHIZO:20170328053934j:plain

今日の誌面に掲載されていた!嬉しい!

今日は、僕の誕生日でもあるため、なんだか、サンスポに、僕の完走を祝ってもらったような気もする。

もちろんそんなことはなくて、これは単なる偶然。

ただ、この歳になってくると、誕生日と言っても、単に「老いた」というだけなので、その心境はちょっと微妙。

最近は、歳のせいか、ブルーになることが多々あるので、こういった、ちょっとした偶然も幸せに感じる。

新しい1年は、些細なことでもできるだけプラスに考えていけるよう、そして、それが幸せに繋がるよう、信じて生きていきたい。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ