餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「大阪マラソン2018」完走のご報告

スポンサーリンク

とりあえず、ホッとした。

f:id:ICHIZO:20181125155558j:plain

ギリギリだけれど、なんとかサブ4でのフィニッシュ。

僕は、今シーズン3戦目になるのだけれど、真夏の北海道マラソンが一番タイムが良くて、シカゴ、そして大阪と、記録は落ちっぱなし。ダメっぷりにちょっと落ち込む。

体調は悪くなかったし、天気もよかったし、自分なりに練習は積んでいたつもりだったんだけれどなぁ…。

ただ、とりあえず、昨年のリベンジはできてホッとしている。

昨年は、坐骨神経痛で苦しみ、4時間さえも切れなかったから、それに比べれば、今年は、苦しかったけれど、充実感もある。

まいどエイド以降の応援がとても温かくて最高。今年も本当にそれに助けられた。

詳細のご報告はあらためて書かせていただくけれど、大阪マラソンは、やっぱりとても素晴らしいレースだ。

来年は、コースも変更になるようだし、新たな気持ちでまた是非参加したい。


マラソン・ジョギングランキングへ