餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

GWが終わったので、GMを走ってきた

スポンサーリンク

とりあえずは、完走のご報告。

f:id:ICHIZO:20190512154820j:plain

このメダルを見ただけで、何のレースかわかる人は、相当の海外マラソン通ではなかろうか。

僕も、自分がこのレースに出走していなければ、わからなかったと思う。

正解は…。

f:id:ICHIZO:20190512154723j:plain

genève marathon.

そう、ジュネーブマラソンである。ジュネーブの頭文字ってJじゃなかったんだ…(汗)

そもそも、Genèveというのはフランス語で、英語のスペルは、Geneva。「ジェニーバ」と発音しなければ通じない。

僕がこのレースに出走した理由は、ロンドンマラソンに出られなかった腹いせ(?)と、もうひとつ、別の理由がある。

それについては、あらためて、ご報告させていただこう。

とにかく今はヘトヘトで、これだけ書くのが精一杯w

ジュネーブに暮らす (地球ライブラリー)

ジュネーブに暮らす (地球ライブラリー)

  • 作者: ジュネーブ日本倶楽部
  • 出版社/メーカー: ジェトロ(日本貿易振興機構)
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る
 

 


マラソン・ジョギングランキングへ