餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【第一報】かすみがうらマラソン2019、完走のご報告

スポンサーリンク

いやはや、疲れた。本当につらかった…。

フルマラソンって、こんなにつらいものだったっけ?と思うぐらい、今日のレースはきつかった。

ただ、前半は悪くなかった。

割といいペースで走れていたため、「あれ、もしかしたら、久しぶりに好タイムが出せるかも?」と思ったほど。

しかし、世の中そんなに甘くない。

マラソンは、練習内容がレースに直結するシビアなスポーツ。ろくな練習ができていない僕は、当然、その報いを受ける。

f:id:ICHIZO:20190414175012j:plain

今日は、30km過ぎてから、ボロボロの状態に。

何とかギリギリ歩かずに進むことができたけれど、体じゅうが痛くなり、フィニッシュ後は、しばらく動けなくなってしまった。

打ち上げは、土浦で餃子とビールでも…と思っていたのだけれど、胃も苦しくて、何も喉に入らない状態。

ラン仲間からも誘いを受けたのだけれど、こんな状態であるため、今日は辞退させていただくことにした。

今日は、もうバタンキュー(死語w)なので、レースの内容については、明日以降、あらためてご報告させていただくことにしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ