餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

驚異の破格値!たったの225円で、ゲットした電子機器とは…。

スポンサーリンク

ちょっと驚いた。

f:id:ICHIZO:20180708192714j:plain

まさか、佐川急便で配達されてくるなんて。

しかも、注文翌日の配達だから、通常宅配便。送料だけでも赤字じゃないか、と思った。

今回僕が、amazonで注文した商品…とある電子機器の価格は、税込、送料込で、たったの225円だったからだ。

とりたてて、今の僕が必要なもの…とは思っていなかったのだけれど、あって困るものではないし、むしろ積極的に使った方がいいかもしれない機器。

だから、そんな商品が、225円という破格値でゲットできて、ほんとうに嬉しい。

この商品は、もともとは、2,250円の商品であり、今、amazonの販売サイトを再確認すると2,250円となっている。

そう、僕が購入したのは、なんと9割引の価格だったのである。

僕は、facebookで流れてきた割引クーポンをゲット。そして、この機器をゲットするに至ったのだ。

amazonでは、約1週間後にプライムデーのお祭りが行われる。

現在、先行して公開されている情報だけでも、ワクワクするようなセール内容が予告されていて、今からその日が楽しみだ。

しかし、こういった「特別な日」や、タイムセール以外にも、amazonでは、突発的な割引があったりするので、見逃せない。

僕がゲットしたクーポンは、これ。

f:id:ICHIZO:20180708191612j:plain

この画像だけで、商品が何かわかった人は、相当の電子機器通だと思う。

ということで、僕がゲットしたものとは…。

(以下、続くw)

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ