餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今日はクリスマス・イブ…だから?「餃子の王将」500円割引券をゲット!w

スポンサーリンク

今日の朝11時過ぎ。

開店直後に、僕は、「餃子の王将」を訪れた。

f:id:ICHIZO:20171224115631j:plain

店の入口には、クリスマスリースが飾られていたが、キャンペーンなどを行っているという告知はなく、その雰囲気さえなかった。

しかしそれは、開店早々ということで、まだ告知の準備ができていなかったのかもしれない。

今日は、クリスマス・イブであると同時に、「餃子の王将」にとって、特別な日だったからである。

f:id:ICHIZO:20171209192246j:plain

【12月24日】餃子の王将 50周年創業祭のお知らせ

「餃子の王将」創業祭。

今日という日は、1967年12月24日に京都四条大宮で創業した「餃子の王将」が、50年目を迎える日だったのだ。

その記念すべき日にあわせて、「餃子の王将」は、僕らにサプライズプレゼントを用意してくれていた。

f:id:ICHIZO:20171224120439j:plain

なんと、500円割引券だ!

これは、ゲットするしかないではないか。

f:id:ICHIZO:20171224122456j:plain

ゲットーーっ!

折角だから、表と裏の写真を撮って並べてみた。

裏面には、店舗の日付印が押されたが、なぜか12月23日となっている。開店直後だったせいで、日付の更新を漏らしてしまったのだろう。まぁ、利用には問題ない(と思う)。

僕は今日、持ち帰りを2人前だけ購入したので、その購入価格は518円。

518円の購入金額で、500円割引券をもらうのは、ちょっと申し訳ないかなぁとも思った。

でも、僕はこれまで「餃子の王将」で沢山購入も飲食もしているし、今後も利用し続けていくので、どうか許して欲しい。(誰に言っているのだ?w)

 

餃子の王将すとらっぷ 全8種

餃子の王将すとらっぷ 全8種

 

 

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ