餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

「チームはてブロ」Tシャツ予約完了!でモチベーションUP

スポンサーリンク

 はてなでブログを書いていて、本当に良かった。

f:id:ICHIZO:20170629035914j:plain

次の目標レースでは、これを着て走ることができるからだ。

チームはてなブログの公式Tシャツ。「はてT」。

いつの間にか、実にスムーズでスマートな販売サイトができていて驚いた。さつかさんの才能の賜で、敬服するばかり。

僕は、まさか、こんなあっという間に入手できるようになるとは思っていなかったので、望外の感激。

サロマリタイアのショックで、少し出遅れてしまったけれど、昨晩無事に注文が完了した。

このTシャツについては、もともと、びあーさんが企画されたもので…。

試作時のエントリーを見た時以来、ずっと憧れていた。

だから、このシャツを着ることができるようになることは、感激の極みだ。

サロマ後、僕は、自分の弱さに情けなくなり、レースへのモチベーションも下がっていたのだけれど、この「はてT」は、そんな僕に、大きな力を与えてくれる、筈。

北海道の借りは、北海道で返す。

8月の道マラを、このTシャツで走れることが本当に嬉しい。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ