読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

「GPD Pocket」への投資、完了!

スポンサーリンク

ということで…。

先週末、僕は、GPD Pocketへの投資が完了した。

この端末の素晴らしさについては、発表時のエントリーに書いた通り。

ただ、僕はその時、少し勘違いしていた。僕がその時にご紹介した販売サイトは、亜流(?)のもの*1だったようだ。

いつまでたっても予約受付が開始されないので、おかしいなぁと思っていろいろ調べていたら、ようやく僕は間違いに気がついた。

この端末が、いち早く欲しいのであれば…。

f:id:ICHIZO:20170220064243j:plain

indiegogo.com

まず、ここで「投資」を行わなければいけなかったのだ。

そう、そもそも、この端末は、「販売」商品扱いではない。GPD社が、クラウンドファンディングにより出資を募って、「開発」する商品という扱い。

僕は、遅ればせながらそれに気がつき、そして、ノータイムで投資を行うことにした。

GPD Pocket単体ならば、$399だったが、折角なのでType-C Hubをつけることにしたが、それでも、$409。

海外からの輸入となるが、日本への送料もかからない!というのが素晴らしい。

この金額で、この素晴らしい端末が入手できるなら、本当に安いと思う。

投資は、すでに続々と集まっていて、目標金額を遥かに超えている。

f:id:ICHIZO:20170220064600j:plain

目標金額は$200,000だったのに、すでに$1,243,617!で、600%を超えている。

いかに、この端末が、大きな期待と喝采をもって迎えられているかの証明だろう。

それに応えて、GPD社の開発が順調に進むことを願いたい。

商品の到着が、今から本当に楽しみだ。

 

*1:決して怪しいサイトではないと思うが、たぶん、この端末が「正式発売」されたあとから、取り扱いを開始するのだと思う。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ