餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

今度はJawbone UP2が安い!アマゾンタイムセールに揺れる心

スポンサーリンク

最近、連日Jawbone UPのことばかり書いていて気が引けるのだけれど、やっぱり書かずにいられない。


【日本正規代理店品】Jawbone UP2 ワイヤレス フィットネストラッカーリストバンド ブラックダイヤモンド JL03-0303AGD-JP

これは、安い。いやはや本当にお得だ。

僕は先週UP3を買ったばかりなのだけれど、これも買いたい気持ちを抑えられずに困っている。それほどまでに5,800円という価格は魅力。しかも、今回はオールブラック&シルバーが安売り対象なので、色も僕好みだ。

UP2とUP3の大きな違いは、睡眠測定精度と、心拍計の有無。

ただ、UP3を数日使ってみて、睡眠測定精度は以前のレベルでもいいし、心拍計も(安静時しか計測できないし…)特にいらないような気がしてきた。ならば、僕的にはUP2で十分じゃないかと。

2本持っているUP24とUP2の大きな違いは、睡眠モードへの自動切替。これは、数日使ってみてとても便利だと思っているので、それを搭載しているUP2は、買う価値があるようにも思えてきた。

ということで、迷っている。

タイムセールの期限は、今晩23時まで。在庫数は1,500と潤沢だけれど、朝からどんどん売れているようなので、期限前に売り切れてしまいそうだ。ということで、決断するための時間があまりない。買うべきか、買わざるべきか…。

うーん。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ