餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

別大マラソン、完走!

スポンサーリンク


とりあえず、報告だけは上げておかなければ。
号砲が鳴るまで、緊張し続けたレースだったけれど、何とか今年も完走することができ、ひとまずホッとしている。
今日は、朝ゆったりと別府温泉に浸かったあと、すぐにフライト。午後過ぎには東京へ戻ってきていた。しかし、色々と片付けなければいけない所用があり、バタバタしているうちに、いつの間にか、日はどっぷり暮れて…。
今日ぐらいは足を休めるつもりだったのに、あちこち巡ったせいで、朝からの歩数は、既に1万7千歩超。夜明け前ランをしている平日と同じだw
書きたいことは沢山あるのだけれど、今日はちょっと疲れているし、写真の整理も終わっていないので、詳しくは稿をあらためたい。


マラソン・ジョギングランキングへ