読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

別大マラソン5時間前の心境…。

Running
スポンサーリンク

とっても緊張している。
毎年、このレースは、1年で1番緊張するレースだ。だから、こうやって、ブログでも書いて、緊張を紛らせるしかない。
いざレースが始まってしまえば、きっとそんな気持ちは消えて、無心で走り続けているのだろうと思うのだけれど、スタート地点に向かうまでの時間は、本当にドキドキする。
その理由は、このレースが、僕にとっては非常に厳しい条件だから、ということに尽きる。
制限時間3時間半の壁。これが本当に怖い。僕は、今年で3年目の出場となり、一昨年、昨年は一応クリアしているものの、常に関門との戦いだった。
最近、僕は、歳のせいか、3時間半を切れないレースも出てきているため、今回は本当に不安だ。
ただ、僕なりに練習は重ねたつもりで、調整過程だけは順調。体調も、職場のインフルエンザ網を免れて、良好を保っている。だから、その状態を信じて臨むだけ。
なんとか、いい報告ができるよう、精一杯頑張りたい。

written by iHatenaSync


マラソン・ジョギング ブログランキングへ